検索
  • Takanobu Tsutsumi

スズメダイ産卵

最終更新: 6月27日

SEDNAのyoutubeチャンネル一年ぶりに投稿しました。


今は一旦停止しているボートダイビングのエリアの広告を作った時に

立ち上げたまま放置になっていたんですが・・・


何気に200回くらい再生されてる∑(゚Д゚)


そして4人がチャンネル登録してくれてる!?

という事実が判明し驚愕しているド底辺youtuberタカです。



今回は動画をブログに貼り付けてみたらどんな感じになるのか

ちょっと実験です。


動画は先日、田ノ浦ビーチに潜った時の映像。

スズメダイがせっせと産卵をしています。


よーく見てみると綺麗に造成されているんですが

・・・わかるでしょうか??

卵を産みつけやすいように壁面の付着物を除去しています。


小さい体でこれは大変・・・。


この時期注意して観察してみると、

砂を掘ってみたり他人(他魚??)の巣を奪ってみたり色々と試行錯誤して

愛の巣を作っているオスのスズメダイの姿が目に入ってきます。


子孫を残すのも大変だ。。。



そして、そしてSEDNAも生き残る為に

最近話題になっているZOOMを使ってちょっと実験。


ZOOM飲み会やら、ZOOM会議やらそこかしこでやってますが・・・

ダイビング業界でZOOM接客やってみたらどうなるんだろ??


って事で、近々やってみます。笑


「気が向いたら来店してやってもいーーーよーーーー!!」

っていう仏のような方がいますように。笑


詳しくはまたのブログで♫

35回の閲覧

〒870-0155

大分県大分市高城南町11-5 大高ハウスⅡ 202

  • Facebook - White Circle
  • Instagram

お問い合わせ

E-mail : contact@dive-sedna.com

 Tell  : 070-7640-0335