検索
  • Takanobu Tsutsumi

明けまして

明けましておめでとうございます。

2020年、一発目の写真どーしようか悩みましたが

今年もきっと一番お世話になるであろうコブダイさんに決定!!


今年の干支と絡めて何かないかと探してみたものの・・・

見当たらなかったので、せめてモノクロにしてみました。


「いやいや何でモノクロ??関係ないやんっ。」


って思った方。


ふふふ。苦肉の索のネズミ色ですよ( ̄+ー ̄)


あ〜、新年早々恥ずかし。笑



昨年は本当に沢山の方にお世話になりました。

そして今年もどうぞよろしくお願い致します。

これからも大分の海の魅力を少しでも多くお届けできるよう今年も精進していきます。


さてさて田浦ビーチのコンディションですが、

水温の低下(現在16℃)に伴って透明度がグングン良くなってきています。

ワイドレンズで遊ぶのにはもってこいな感じです。


あ。あとフレリトゲアメフラシがフィーバーしてます。

どこから湧いてきたのかいたるところでカップリングしてます。

今なら産卵の瞬間に立ち会える確率もすごく高いです。

・・・・地味ですが。笑


じっくり観察歓迎の方は事前にお伝え下さいまし〜〜!!


それでは、繰り返しになりますが

今年もSEDNAをよろしくお願い致します!!



========番組放送のお知らせ=========


NHK 九州・沖縄  2020.1.5 9:00 ~ 9:59

「自然体感アドベンチャー 未知なる大分の海」


==========================

撮影協力をさせて頂いております。

是非ご覧ください!!



35回の閲覧

〒870-0155

大分県大分市高城南町11-5 大高ハウスⅡ 202

  • Facebook - White Circle
  • Instagram

お問い合わせ

E-mail : contact@dive-sedna.com

 Tell  : 070-7640-0335