top of page

まさかの事後報告ですが


緊急告知!!

「自然体感アドベンチャー 未知なる大分の海」

が本日11/29(金)19:30~放送でした〜〜。

パチパチ〜♫♫

って事後報告かい〜〜〜〜〜。orz

僕も今日知ったんです・・・・。許してください・・・。泣

さてさて、か〜なりお久しぶりのブログ更新

海から上がった後は双子の子育てに奮闘中で・・・・、こちらも許して下さい。汗

巡り巡って、既に季節は冬。

早いなー。

ちょっと早めのクリスマスなイメージで

白・赤・緑の組み合わせないかなぁ・・・・・とキョロキョロしてみましたが

2色が限界でした。笑

でもでも、冬っぽくないです?

どうでしょ?

あ、そーだ。

あえて砂埃を入れて雪っぽくできないかなーーー??

うんうん、それも面白そう。今度やってみよう♫

少し先にはなりますが、こちらは事前告知です!!

今回の「自然体感アドベンチャー 未知なる大分の海」に続いて

NHKさんから「さわやか自然百景」でも大分の海が紹介してもらえる予定です。

放送日が決まり次第お知らせしますね♫

ではでは〜〜⤴︎⤴︎


閲覧数:185回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page