top of page

いました♪いました♪


ついに見つけたぁ〜〜〜。

いそうな雰囲気はプンプンしてたからなぁ♪

って言っても見つけたのは僕じゃありませんが。笑

頭上を行き交うキビナゴの群れをハントするカンパチに見とれながら、進んでると

突如後ろから鳴り響くベル。

振り返ると恋い焦がれたあの子が!!

でーーん、と海綿に寄り添い居座る姿はたまらんですなーー。

いやいや、見つけてくれて本当にありがとう。

ってそこ自分が通った真下じゃん!?キビナゴに見とれてる場合じゃなかった。

すみません。。。次から気を抜かずちゃん下向いて探します。笑

潜るたびにアイドルが見つかるこの海は本当に凄いな。。。。

港の中には〜〜〜

こんな子も。

ちなみにこのすぐ傍ではアオリイカが産卵しにきてたりします。

堤防からでも、ワラワラを10個体ほどが産卵してるのを確認。。。

ダイビングポイント「漁港」もありだな。笑

それでは今日はこの辺で〜♪♪

天気:晴れ

水温:24℃


閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page