top of page

どひゃ〜〜。


どっひゃ〜。

もう9月終わっちゃうじゃん。

今月、全然ブログ更新してないな・・・(^^;

で、久々の更新のトップ画像は!!

ドーーーン!!!!

と。ネンブツダイ。

もともと、この海ネンブツダイめっちゃいるなぁ〜〜。

と思ってたんですが、ここの所さらにバージョンUP⤴︎⤴︎

産卵期にはペアで散り散りになってイチャイチャしていた子達が集まってエラいことに。

ちょっと引きで撮って見るとこんな感じ。

どひゃぁ〜〜〜。

いやいや、集まりすぎでしょ・・・ってくらい集まってます。

360度こんな感じです。

この迫力、写真じゃ伝えきれないのがもどかしい。

産卵が終わったら寂しくなるなぁ〜〜。

なんて一瞬思わせてからのこのサプライズ。

相変わらずこの海は期待を越えてきます⤴︎⤴︎

そして、一日遅れになるのですが・・・

昨日ははるばる和歌山は須恵から昌司大先輩が遊びに来てくれました!!

もう男気に惚れちゃいます。

いつか僕も背中でも語れる様にならなきゃなぁ・・・。

懐の深さに脱帽です。

本当にありがとうございました!!

たくさん刺激をもらった分、また明日からガイド張り切って行きますかぁ〜〜⤴︎⤴︎

天気:晴れ

水温:24℃

タカ装備:5mmロングジョン&6.5mmかぶり


閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page