top of page

お前、ワザとだろ。


僕の中でのダイビング3大あるある。

①着替えのパンツを忘れる。

②他の人のタンクバルブが開いているか確認→自分のは開いてない。

③ワイドレンズ準備してない時に限って決定的チャンス。

どれか一つでも共感したら「いいね」を!!笑

で。今日は③のお話です。

ったく・・・ワザとなんじゃないかな。こいつ。。。。

ワイドレンズ持ってないっっつーーーーの。

そんなに近づいたらお前しか入らないっつーーーーの。

こんな時に限ってゴリゴリに近づいてくるこの子。

いや、嬉しいんだけどね。嬉しいんだけど・・・なんで、今なのよ。

やっぱり、あれか?殺気が出てんのか??

ワイドレンズ持ってる時は。

なんて思いながらとりあえずパシャり。・・・全然逃げない。

いつもこんな良い子だったら良いのになぁぁ〜〜〜。

お願いしますよぉ〜〜〜〜。

・・・・あ。あと、コブダイリクエストの時に限って

出てくるの渋るのやめてください。マジで。

それだけは、お願いします。

天気:晴れ

水温:22℃

TAKA装備:6,5mmかぶり&6.5mmロンジョン


閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page