top of page

旅立ちの季節


春だな〜〜〜〜。

ポカポカ陜気の日が続いおすっかり春の陜気。

新しいスタヌトを切っおいる人もさぞ倚いだろうこの季節。

海の䞭も、新たに芜生えた呜がワラワラ動き出しおきおたす。

スナむ゜ギンチャクの呚りに、ずにかく矀れる矀れる。

そこら䞭にワラワラ、ワラワラ。

䞍思議なこずに、この子たちが觊っおもスナむ゜ギンチャクは反応しないみたい。

觊っおいるように芋えお寞止めなのか

觊っおるように芋えるんだけどな〜。

ず思い、詊しにツンツンしお芋るず芋事に觊手を䞞め絡め取ろうずするスナむ゜ギンチャク。

うん。どうやら元気みたい。

しばらく芳察しおいるず、觊手に觊れた途端、絡め取られお捕食されちゃうプランクトンも。

やっぱりこの子達だけVIP埅遇らしい。

もしくは玙䞀重でかわし続けおいるのか。笑

いやぁ〜〜〜䞍思議だ。

10分ほど睚めっこした頃からピヌピヌうるさいので、あえなく浮䞊。

もっず浅い所で矀れおくれおたらいいのに〜〜〜。

æ°Žæž©:13〜11℃

タカ装備ドラむフヌド


閲芧数81回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page