top of page

最後に重要告知。


水温の上昇とともに水中も賑やかになってきました。

田ノ浦ビーチで最も数多く群れているであろうアジ達。

冬の間は姿を隠していたんですが、

暖かくなるにつれどこからともなくワラワラと♫

この子らがいるのといないのとでは雰囲気が大違い。

が、カメラを向けられることはあまりなく・・・。

バラエティー番組のガヤ的存在ですね。笑

一方で海藻達は水温の上昇とともに徐々に縮小傾向・・・。

まだまだホンダワラの森も健在ですが、少しづつ痩せていっています。

アジとのコラボはこの時期ならでは。

一見地味ですが、今でしか味わえないこの風景。

ぼーっと眺めているのがオススメです。

まだ店舗のオープンはしていませんが、

一足先に日本アクアラングさんよりお祝いをいただきました♫

本当にありがとうございます。

一気に華やかな雰囲気になりました♫

あ!!そーいえば・・・・

重要告知です!!

来たる6月22日!!

つ い に 新店舗オープン で す〜〜〜〜♫

あ〜あ。言っちゃった。

準備間に合わなかったらどうしよう。

もうトラブルありませんように。笑

ガヤでもなんでも大歓迎なので是非遊びに来てくださいね♫

心よりお待ちしております♡

田ノ浦ビーチ

水温:17〜19℃


閲覧数:123回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page