top of page

祝!!2度目!!


ありがとうございます〜〜〜〜!!!

おかげさまで、早くも2度目のOPENを迎えることが出来ました♫

まだ1周年記念もしてないけど。

そして、オープンしたのは昨日だけど。笑

前回、オープン予告した時より華やかになりました。

たくさんのお祝いの言葉やお花を頂き本当に感謝感激です。

たくさんの人の協力で何とかオープンさせることが出来ました。

中でも内装を手伝ってくれた地元の友人達の協力がなかったら

一人でここまでは出来なかただろうなぁ〜〜。

本当に感謝です!ありがとう!!!

しっかり大分のダイビング盛り上げなきゃな!!

たくさんの人に大分の海の魅力を伝えて行くことが出来ますように

また心新たに頑張っていきますのでよろしくお願い致します!!


閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page