top of page

そういう事だったのか。


今日は、いつもお世話になっているコブダイさんのお宅へ。

最近のお気に入り場所は入り組んだ魚礁の奥の方。

起こさないようにそっと、そっと・・・寝顔を盗撮しまくってきました。

だらしなく、大口を開けてボケーーーーっとした表情を10分ほど撮影された頃

流石に何かの気配に気づいたのか、驚いたように飛び起きるコブダイさん。

咄嗟に体を翻し逃げるように泳ぎだす。

・・・が、寝ぼけていたのか側の魚礁に激突。

しかも、2回。

・・・・あぁ〜〜〜。なるほど。

そういう事だったのか。

それでそんなにおデコが腫れてるんですね。笑

皆さんも寝不足の時は気を付けてくださいね〜〜〜。


閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page