top of page

夏本番。


大雨が降ったと思ったら

連日の真夏日。

絶好のダイビング日和が続いてます♫

おかげで浜辺の水温は急上昇⤴︎⤴︎

と、言いつつまだロクハンきてます。

タカです。

鮮やかなグリーンが広がる田ノ浦ビーチ。

緑の絨毯は写真の背景にもってこい〜♫

水温の上昇にアマモが耐えられるかなーーーー。

と心配していましたがまだまだ健在です。

が!!!

水温の上昇に伴い、

キヌバリがちょっと深場へお引越し気味・・・・。

ま、新入りが入ってきてるからいいけど♫♫

水温の上昇に伴い、魚影も種類もどんどん増殖中です(^^)

あとビーチのチビっこも。笑

夏本番って感じだなーーー!!!

よし!!ビール飲んで寝よ!!!!

ではでは〜〜♫


閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page