top of page

深島いってきました。


あちこちで台風による悲鳴が聞こえてくる今年のお盆。

ここ大分も例外なくやつの進路にはやきもきしましたが

なんとか合間をぬってリクエストの深島へ行けたのでほっと一安心。

ポイントまで到着してしまえばなんてことはなく、

のんびりがっつりダイビング。

ネタの豊富さは流石深島。

とはいえマクロレンズだらけのご一行様を横目に

指を咥えてひたすらネタ探し。笑

未だにカメラを持って入ったことのない深島・・・。

今度プライベートで行ってやろうかな。

yu-koさん写真提供ありがとうございます。

今や猫の島としての方が知名度のある深島。

お昼休憩中にはこんなシーンも。

猫好きには2度おいしいですな。

もうしばらく台風には悩まされそうな気配ですが

8月後半も安全第一で楽しんでいきましょ♫

あ。田ノ浦ビーチのクラゲ大復活してます。

いつまで続くかわからないのでリクエストはお早めに〜(^^)


閲覧数:125回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page