top of page

挨拶回り。


正月にあった親族の集まりの中での何気無い会話。

親戚のおじさん曰く、、、

「この時期は田ノ浦のあたりでコブダイがよく釣れるんじゃ。」

とのこと。。。

・・・。その子、仕事のパートナーなんですが。。。笑

釣り上げられる前に挨拶回りに行ってきました。

タカです。

水温が下がってくるにつれ

調子も上向き傾向なコブダイさん達。

今日も立派なオスが回りをグルグル、グルグル。

今年もお世話になりまーーーーーっす!!

透明度も安定して、海藻もしっかり繁茂し始めるこの季節。

魚影もまだまだ濃いので

ワイドで遊ぶにはもってこいです♪

・・・と言いながら

ダンゴちゃんいないかなーーーーーーー⤴︎⤴︎

っと、ついつい下を向いてる時間が長くなってる今日この頃。

雰囲気はプンプンしてるんだけどなーー。

しばらく下を向く期間が続きそうです。

いいニュースが発表できるといいなーーー。

ではでは♪


閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page