top of page

OFFICIAL MOVIE !!


大分は桜が段々と色付き始めました。

春ですね〜。

そんな今日はエイプリルフール。

色んな所でネタが噴出していますが

ネタではなく本当にOFFICIAL MOVIE !!

ついに完成しました〜♫

googleさんにもOKを貰ったのでお披露目です(^^)

動画で使用しているものは映像も写真も全て大分の海で撮影したものです。

ただ今、封印中のボートダイビング エリアの様子が満載ですが。笑

エキストラで出演してくれた

熊本大学・熊本県立大学のダイビング部の皆さんありがとうございました!!

おかげで素敵な仕上がりになりました♫

HPにも載っけてるので是非見てみてください〜!!

もしかしたら、youtubeを観てたら広告で流れて来るかも??

こちらは九州の人限定ですが。

ちなみに、「顔色が悪い」「太ったね」などの感想は受け付けておりません。

予めご了承の上、ご覧ください。笑

今年のエイプリルフールネタですが・・・・

むしろ本当に開発してくれたらいいのに。と思ったものを。笑

自分用には絶対に買わないですが・・・。


閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page