top of page

爽やかな季節に


着々と秋の気配が近づいてますね〜。

読書の秋、スポーツの秋、そして何といっても食欲の秋♫

我が家の猫も暑さが和らいだからか、はしゃぎ回ることが多い今日この頃。

度々頂くお土産のおかげもあって

チョコレートが常備されている我が家。

お陰様で冬に備えて着々と蓄えております。笑

そんな我が家での出来事。

つい先日、ふと床を見るといつ落としたのか茶色いカケラが。

つまみ上げて辺りを見るとパラパラとそこかしこに。

「あれ??チョコレート??・・・俺か??」

と思ったのも束の間、何やら違和感。。。

溶けた様子はないが妙な湿り気が・・・。

生チョコ??でもない様な・・・。

恐る恐る匂いを嗅いでみる・・・。

・・・・!?Σ(-᷅_-᷄๑)

ふと、脇を見るといつもの様に元気に暴れまわる猫様が・・・・。

ん・・・??いつもの様に・・・ではない。

珍しい。狩ごっこか・・・。

・・・・・・・・!?Σ(-᷅_-᷄๑)

あ゛あ゛ぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

おい、やめろ!!!!頼むからやめてくれ!!!!!!

自分のウ◯チで狩の練習するのだけはぁぁぁぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))

必死に獲物を回収しようとするも

執拗に猫パンチを繰り出す猫様。

ウンチハンドを拭こうとすると全力で逃走。

疲れたら洗濯物の上で休憩。。。

あ゛あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜( ;∀;)

という様な格闘を繰り返す事しばらく。

・・・・。

あ〜ぁ。

にしても床汚れてんなぁ( ;∀;)

拭いても、拭いても汚れが・・・・・

・・・って、既に俺、踏んでるぅぅぅ〜〜〜〜〜〜Σ(゚д゚lll)

スリッパの裏、ウ◯コまみれやんけぇぇぁぁぇえぇ〜〜〜囧rz

それでこんなに床が汚れてんのかぁぁぁぁ〜〜〜〜〜_:(´ཀ`」 ∠):

ということで、猫との共犯で

めでたく床がウ◯コまみれになりました。

爽やかな秋にぴったりな今日の話題。

今日のブログでお伝えしたかった事は以上です。

・・・・。

と思ったのですが、

ウ◯コネタだけじゃあんまりなので、

某先輩が掘り起こしてくれた懐かしの写真をど〜ぞ。

もう一丁!!!

いやぁ〜〜〜〜!!!爽やか!!!! 笑

よしよし。

これで中和されたな。

これで心置きなく終われる。笑

せっかくの爽やかな季節、

皆様もウ◯コまみれにならないよう気を付けてお過ごし下さい。

ではでは〜💩💩💩


閲覧数:148回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page